ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『RUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』感想

ジャパニーズ侍な五ェ門と『アルプスの少女ハイジ』に出てきそうなホークが戦うのが、画的にもシュールで面白かった。しかしこの伐採おじさんが予想以上に強くて驚く。まあ五ェ門も修行を経て覚醒するんだけど、この修行が昔よく見たような効果があるのかないのかよく分からないやつで笑った。あと五ェ門の肩の肉が削がれてすごいことになってたけど、包帯を巻いた程度でピンピンしてたのも吹く。

ルパンと次元はバトルの解説者になっててちょっと物足りなかったけど、余計な口出しをせず五ェ門を見守り続けたのはクールな彼ららしいとも思う。銭形が渋いキャラクターだったのも良し。