ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『最高の人生の見つけ方』感想

シンプルなストーリーがいいし、名優二人の演技もいいし、エドワードとカーターという境遇も性格も異なる二人のおじいちゃんが生き生きしているのが可愛い。金持ちならではの豪快な諸国漫遊も楽しめたし、二人がリストを次々とクリアしていくのを見るのも微笑ましかった。特に最後の「世界一の美女にキスをすること」というエドワードの目標が叶えられる瞬間は涙腺が決壊。本当にいいエピソードだったなこれ。

あとエドワードとカーターの友情もいいんだけど、エドワードとトーマスの主従関係もいいよね。あの二人のやり取りにはニヤニヤさせてもらいました。良い主従が見られる映画は最高。