ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『私がクマにキレた理由』感想

私がクマにキレた理由(わけ)(字幕版)

私がクマにキレた理由(わけ)(字幕版)

  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: Prime Video

セレブの家に住み込みで子守として働くアニーの話なんだけど、アニーからミセスX、ハーバードのイケメンに至るまでキャラクターはみんな薄く、ストーリーも定型的で可もなく不可もない。ちょっと目を引くのは博物館のジオラマ風演出なんだけど、これもあんまし上手く機能してないよーな。最後のビデオテープ云々も強引だし、アニーの怒りの爆発力がそれほどでもない上に言葉にも力がないから解放感がない。

中盤以降はスカヨハやクリエヴァを鑑賞する気分で眺めていたけど、スカヨハの厚い唇は最高なんだよなやっぱり。