ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『イニシエーション・ラブ』感想

イニシエーション・ラブ

イニシエーション・ラブ

  • 発売日: 2015/11/02
  • メディア: Prime Video

「あなたは必ず2回観る」というキャッチコピーに対して「2回も観んでよろしい」と言わんばかりのラストの演出が面白すぎた。やり過ぎなくらいの解説には若干うんざりしてしまったもんな。いわゆる最後のネタばらしを退屈に感じたのは初めてで、逆にすごくないかこれ。仕掛け自体も露骨で分かりやすかったけど、キャッチコピーからは「疑ってかかれ」という主張が伝わってくるしこちらもあまり隠す気は無さそう。繭子と "たっくん" のラブストーリーも特に面白いわけではないんだけど、ダラっと見るにはまあまあ良かった。

見所は前田敦子の存在で、見ていると背中から蹴り飛ばしたくなるような繭子というキャラクターを絶妙に演じていていやまったく素晴らしいなもう。ハマり役でした。