ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『エルフ 〜サンタの国からやってきた〜』感想

エルフ~サンタの国からやってきた~(字幕版)

エルフ~サンタの国からやってきた~(字幕版)

  • 発売日: 2015/12/01
  • メディア: Prime Video

父と息子の話を織り交ぜた王道のクリスマスコメディで、概ね微笑ましく見れた。衛生的に汚いシーンや周囲の人々に迷惑をかけるレベルで暴走するバディの言動、悪い子リストに入っていたはずのウォルターの急な改心などちょいちょい気になるところもあるんだけど、豪華な音楽に合わせてクリスマスムービーらしい高揚感と爽快感を伴ってブチ上げてくるラストがすごく良くて、久しぶりに映画を見てちょっと泣くという体験もしてしまうと「まあいいかな」と思ってしまうんだよね。