ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『エクストリーム・ジョブ』感想

麻薬捜査班がフライドチキン屋を営業しながら麻薬組織を追うというエンタメ映画なんだけど、序盤はあんまりにもつまらなくてどうしようかと思った。チキン屋を始めてからはキャラの個性も生きて盛り上がってくるけど、結局肌には合わなかったようでテンションを維持できず、中盤はすっかりダレてしまった。やっぱりコメディは合うか合わないか、なんだろうな。

終盤はアクションシーンの大放出で、班長とイ・ムベの船上の戦いがやや冗長で気にはなったものの、実はめちゃくちゃ強かったという捜査班のベタな描写にちょっと燃えた。強行班のチェ課長が捜査班の強さを信頼しているところもいい。この作品に今ひとつ乗り切れないでいた私も、マとチャンの濃厚なキスシーンは素直に笑えた。