ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『アダムス・ファミリー2』感想

アダムス・ファミリー2 (字幕版)

アダムス・ファミリー2 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video

このシリーズは良くも悪くも「毒があるように見えて毒にも薬にもなりきれない」作品とゆー認識で、それでも前作は緩く楽しんだけど、連続して鑑賞するとちょーっと悪い方に天秤が傾いてしまった。薄くなったカルピスを飲んでいる気分に近い。

結婚詐欺犯デビーもアダムス家の莫大な資産を狙う展開が前作と同じで「またか」と思ってしまったし、露骨な差別表現で攻めたサマーキャンプの方が強烈でちょっと霞んでしまったものな。というか今回はウェンズデーが主役と言っても良さそう。それくらい彼女が目立ってたし可愛かった。