ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

ゲームとか枕の話

ブログ名を変えたい

前にもちょっと書いたけど、『ロログ』は適当につけた名前だったのでブログ名を変えたくてしゃーない。新しい名前が思い浮かないので未だにそのままになってるけど、変えたい気持ちは強いのでもしかしたらいきなり変わってるかもしれません、ということだけは先に伝えておこうと思います。

ゲームの話

『ブレワイ』は面白いんだけど、迷子になりまくるので疲れてハテノ村のところで止まってます(そのうち再開する予定)。今は『ドラクエ11』をプレイ中で、シルビアが登場してサソリを倒しにいくところまで進めた。やっぱり面白いなこのゲーム。ただ、カミュはいいゲーム進行役だと思うけどキーファみたいに途中離脱しそうな気もして震えている。でも今のところみんないいキャラだと思うし、特にベロニカはお気に入り。かわいい。このゲームはさすがに途中で詰まることはなさそうだし、のんびり最後までやれそう。

エアロバイクが欲しい

けどほとんどが推奨身長150cm以上になっており、145cmしかない私は迂闊に買えないでいる。もちろん背の低い人で乗れるタイプはあるみたいだけど、購入は慎重にならざるを得なくなった……。

自分に合う枕に出会えた

中学くらいから寝付きがたいへん悪く、枕が原因のひとつであることは分かってはいたものの自分に合う枕になかなか出会えずそれでも探し続けていたところ、最近やああああっと出会えた。

昔は無印にはあまり行くタイプでもなかったんだけど、コロナ禍で部屋を綺麗にしたい欲求が高まったのを機にめちゃくちゃ行くようになり、更にこの枕のおかげで完全に落ちた。無印良品最高。枕の相性は個人差があるしネットで話題になったものを買っても合わないことの方が多かったんだけど(それでも睡眠環境を少しでも改善したいので話題になるたびに試す)、この枕に出会えてから寝付きが一気に良くなった。今まで悩んでいた時間はなんだったんだ……。枕カバーの種類も豊富だしお手頃な値段なのも嬉しい。サンキュー無印良品