ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

買って良かった2020

お題「#買って良かった2020」。こーゆーお題に乗っかるのは初めてです。ところで久しぶりにブログを書くのが楽しい。いい加減なブログタイトルにしたことを後悔し始めてきたくらいには。

フライパン用 焼き物メッシュシート

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8977404s/

シートをフライパンに乗せて焼くだけ(蒸し焼きも可能)。とにかくグリルを洗うのが嫌だったので、グリルから解放されたというだけでも大きい。おかげで前より魚を焼くことが増えた。サンキューニトリ

Mi Band 5

Apple Watch 5を長く使ってたんだけど、電池の持ちが悪すぎて放置してたので思い切ってこちらにした。長く持つし軽いし安いしでコスパがいい。Apple Watchでしか使えない機能も多いけど、最低限の健康管理(というか脈拍の記録)さえ出来れば満足、という私のよーな人間にはこちらの方が合ってるかなと。

Fit Boxing

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game

『リングフィット アドベンチャー』と迷ったけど、色んな人に相談した結果、ダイエットと健康維持を目的としている私にはこちらがいいと勧められて購入。気楽にやれるし部屋のスペースもそこまで必要としないし床をドンドンすることもほぼないし、何より実際に痩せられたので買って良かった。ほぼ毎日続けてます。先日『2』が出たけど、『1』で不満だったステップは判定が優しくなった上に飛ばせるし、何よりストレッチのメニューに膝周りのフォローが入ったのが嬉しい。

ちなみに買うならダウンロード版をおすすめします。いやマジで。この手のゲームはパケ版を買うとソフト入れ替えが面倒で続かない。

LPN ストレッチポール

お風呂上がりにストレッチポールでゴロゴロしながらスマホでネットするのが至福の時です。買うならLPNがいいよと言われてそれにしたけど、正直よく分かっていない。

youtu.be

使い方は草彅剛さんの動画を参考にさせてもらいました。くるみちゃんが天使よ。

ディエムクルール カラーブレンドコンシーリングパウダー

クマも肌の赤みも鼻周りの目立つ毛穴も綺麗に消えるカバー力の高さに、感動するというよりすんごいびびった。久しぶりの大当たりコスメだった。こないだ二代目も買ったけど、しばらくはリピートすると思います。