ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』感想

セックスとドラッグと金金金。この手の何かに振り切ったような作品は大好物だしかなり面白かったけど、狂乱を三時間も見せられるのでたいへん疲れました。それでもだれることがあまりなかったのはすごい(それで余計に疲れたとも言う)。才能のあるキャラクターやクズは好きなのでジョーダンを見ているだけでもワクワクしたし、ドン引きする時もあったけどそれも含めて楽しんだ。

気になったのはジョーダンのアジテーションで、ディカプリオの演技は堂に入ったもので社員が盛り上がるのもわかるけど、二回とも長かったので気疲れしてしまうんよな。他にもレモンを摂取してからの騒動など冗長な場面もあるけど、それでも一気に鑑賞させてくれるだけの貪欲なパワーに酔わせてもらえた。ディカプリオの生き生きとした演技に引き込まれっ放しの三時間で、不満もあるけどかなり好きな作品になりました。