ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『運命の元カレ』感想

運命の元カレ (字幕版)

運命の元カレ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video

期待してなかったけど意外に良かった。会話も下ネタのオンパレードではあるけど、これくらいの下ネタトークならありそうだと思えるギリギリ許容範囲内だったのでまあ。

アリーも引っかかるところはありつつも、なんだかんだでコリンとのやり取りが可愛かったので楽しく見れた。マッチョは特に好きでもないんだけど、それはそれとして美しいのは事実なのでクリエヴァの肉体美を何度も拝めるのも良し。そして肉体以上に、アリーを前にした時の自然な表情が可愛かった。アリーもコリンへの気持ちに気づくきっかけが結婚式当日のデイジーの姿にあった、てのは説得力があって良かったな。パパもGJ。しかしコリンの300人は草。