ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『キンダガートン・コップ』感想

キンダガートン・コップ (字幕版)

キンダガートン・コップ (字幕版)

  • 発売日: 2014/01/01
  • メディア: Prime Video

愛想が悪く子供も嫌いのキンブルが子供たちとの交流を経て変わっていく、という主人公の成長物語ではあるんだけど、基本的にはシュワルちゃんが幼稚園児に翻弄される図を楽しむための作品。

ただまあシュワちゃんは可愛かったんだけど予定調和な展開ではあるので、中弛みも感じてしまった。ジョイスもヒロインというには個性がなく、キンブルと彼女のシーンも面白くない。なのにジョイスの出番がそこそこあるのもちょっとしんどい。クリスプも雑なキャラ造形で今ひとつ。そんな中、相棒のオハラは出番は多くはないのに輝いていた。彼女には婚約者がいて、キンブルとは恋愛関係にならないところも心地良かった。