ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『君に届け』感想

ピュアだ! キスシーンもなくじれったいくらいなんだけど、でもそこがいいんよね。しかし、爽子というより風早を応援したくなる作品だったのは意外だった。

この映画を見ると、三浦春馬がもう存在しないことばかりを考えてしまうかなと思ったけど、自然に「風早」として見ていられたから役に合ってたんだろうな。あと「風早=爽やか」と聞いてたから「爽やか」にステータスを振り切ったような特殊な子を想像してたんだけど、いい意味で普通の優しい男の子だった。「爽やかから出来ている人」と爽子が言及したから、「爽やかな人」が形になったのだと思うけども。とにかく可愛い二人でお似合いでした。メインの二人だけでなく千鶴やあやねとの関係も王道で、些細なことから縁が出来る女の子同士の熱い友情が良かった。

普段の私は劇薬のような作品を好むけど、毒の一滴もないこの手の映画もいいものだなと実感。思っていた以上に楽しめた。