ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』感想

前作は「煌めき」で殴ってきたから今作はどうするのかと思ったら、ヒロを中心に掘り下げて謎の感動を叩きつけて来る仕様でした。終盤のヒロによる「朕はプリズムショーなり!」や「王位戴冠!」などの宣言はマントや剣などの分かりやすいアイテムもあって格好良かったし、「地球は黄色かった!」もまあまあ面白かった。

とにかく前作も合わせて色んな意味で「強い」作品ではあるし、まったく刺さらなかったけど体験できてよかったなとは思えた。「観てよかった」ではなく「体験できてよかった」になるところが、このシリーズの最大の武器なのだろうと思います。