ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『美少女戦士セーラームーンR』感想

内容は「普通」としか言いようがないんだけど、終盤の挿入歌「Moon Revenge」で一気に盛り上げてきた。例えではなく、本当にイントロから鳥肌が立つ。曲のクオリティとタイミングが神がかっていたのが強すぎた。作画も良かったし、セーラー戦士たちがうさぎとの過去を順に回想していくのも熱いんよね。

ところでタキシード仮面の登場シーンには吹いたんだけど、紳士服のヒグチて何やねん。フィオレに好かれたり姫抱っこで攫われたりとやたらヒロインムーブの目立つタキシード仮面だったけど、これはこれで楽しかったからこーゆーノリはまた見たい。