ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『グリーン・ランタン』感想

かなり不評だったらしく、ライアン・レイノルズ自身がネタにしているのは私も見たことがある。でも実際に鑑賞してみたら「良くもないけど特別悪くもない」という印象で、ネタにされるほど酷いとは思わなかった。ただまあ「ネタにされるほど酷くはない」という評価は、それはそれで悲惨か……。

とにかくキャラクターもストーリーも映像も凡庸で、ハルのトラウマのエピソードの描写は雑だったし、ハルがランタンに選ばれた理由もピンと来なかった。グリーン・ランタンの能力自体は面白いと思ったんだけどな……。ヘリの墜落を避けるためにレース・コースを出すところは良かったし、せめてもうちょい派手に能力を使うところを見せて欲しかったなと。