ロログ

ネタバレ映画感想とかいろいろ

『メン・イン・ブラック2』感想

メン・イン・ブラック2 (字幕版)

メン・イン・ブラック2 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video

これはちょーっと微妙だった。Jは経験を積んで貫禄も出てきたし、フランクとのコンビも良かったし、ロートル兵は去るのみだと言わんばかりに引退したKの復帰は嬉しかったし、 Kの記憶を取り戻す過程でも「エイリアンの存在に戸惑うKを先輩面でサポートするJ」という前作との逆転現象が起きるのは面白かったんだけど、前作と同じことを繰り返している感が常に漂っていてあまり盛り上がれなかった。ギャグもキレがない。サーリーナもヴィランにしては印象に残らず、それ以前にザルタ星人絡みの話が単純に面白くない。

マイケル・ジャクソンが出てきた時はびっくりした。いやマイケルは好きだし曲もよく聞いてるけど、なんでまた。